[煙~けむり~]へ来たらコレ!自慢のメニューをご紹介!!

難波の居酒屋【煙 ~けむり~ 】の自慢のメニュー

こんにちは!
煙 ~けむり~ 難波店 PR担当です。

今年は暖冬と言われていましたが、大寒を過ぎやはり冬を思い知らされる冷たい風が吹きつけ寒さが一段とつのってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
さて、今回は当店へ来たら是非食べていただきたい逸品のご紹介です。
もう食べた人も、まだ経験してない人も是非ご参考にして下さい。

[煙~けむり~]と言えばコレ!自慢の絶品メニュー!!

~柔らかく旨味の強い丹波地鶏~

丹波地鶏は明るく風通しの良い開放鶏舎で、ゆったりと飼育しています。
長期飼育と適度な運動で飼育している為、丹波地鶏のほどよい食感とコク・旨味を生み出すことが出来るのです。
また、全期間ワクチン以外は無投薬で飼育しているので、安全という面でも安心してお召し上がり頂けます。
そしてこの丹波地鶏を使用したメニューの中でもおすすめがこちら↓↓↓

◆丹波地鶏の炭火焼き◆
旨味の強い丹波地鶏を備長炭で豪快に炭焼きした一品です。炭焼きの香ばしさと鶏肉の旨味が合わさりお酒も進む絶品料理。初めてならまずはコレを食べてみて下さい!

その他にも丹波地鶏を使用したメニューをまだまだご用意しています。
是非色々とご堪能下さいませ!

~新鮮ぷりぷりの濃厚和牛もつ鍋~

寒い日にはやっぱりお鍋!当店では国産和牛を使用したこだわりのもつ鍋をご用意しています。
鍋のお味はさっぱり醤油・こってり味噌味・ピリ辛赤の三種類をご用意!
新鮮ぷりぷりの濃厚和牛もつと特製スープを是非味わってください。
もつ鍋も丹波地鶏の炭火焼きも両方食べられる嬉しい宴会コースはこちら↓↓↓

◆燻~いぶし~Bコース 【和牛もつ鍋付】3H飲み放題付 3,980円◆
コース内容(全9品)
・前菜2種
・じっくり寝かせた合鴨ロース
・鶏ささみの棒々鶏サラダ
・串焼き2種
・自家製タルタルソースのチキン南蛮
・丹波地鶏の炭火焼き
・煙の和牛もつ鍋(醤油・味噌・赤からの3種からお選びください)
・〆のちゃんぽんor雑炊
・大人の黒ゴマアイス

※画像はイメージです。
※金土祝前日の18時~21時は二時間制とさせて頂いております。

難波駅より徒歩2分。
素材の良さを追求しドリンクにもこだわった居酒屋【煙 ~けむり~ 難波店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

自慢の逸品と相性が良いお酒をご用意しております。
■□ドリンクメニューはこちら□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】煙 ~けむり~ 難波店

【公式】煙 ~けむり~ 難波店

住所
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-12-13
アクセス
地下鉄御堂筋線 なんば駅 6番出口 徒歩2分
地下鉄四つ橋線 なんば駅 31番出口 徒歩2分
南海本線 難波駅 徒歩5分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩8分
電話番号
050-5385-3526
営業時間
17:00~翌3:00
〈料理L.O.〉翌2:00〈ドリンクL.O.〉翌2:30
※終日酒類提供しております。
定休日
備考