歓迎会におすすめ☆<和牛もつ鍋><地鶏炭焼><串焼き>全てを楽しむプランをご用意しました!

歓迎会は難波の居酒屋で☆

 

こんにちは!
煙 ~けむり~ 難波店のPR担当です。

難波駅より徒歩2分の当店は、炭火焼き鳥と和牛もつ鍋が自慢の居酒屋です。

名物の新鮮ぷりぷりな濃厚和牛もつ鍋は、噛めば噛むほどにジューシーな旨味が口の中いっぱいに広がる当店の名物料理となっております。

また、鮮度にこだわった京都・福知山産の丹波地鶏の炭火焼きは、地鶏の持つ濃厚で強い旨味を味わうことが出来ます!
備長炭で豪快に焼き上げた逸品を、お好みのお酒と一緒にご堪能下さいませ。

さて、もうすぐ春ということで、新しく時間を共に過ごす仲間をお迎えするシーズンかと思います。

そこで今回は、ご宴会で当店の看板料理<和牛もつ鍋><丹波地鶏炭火焼き>を、まとめていっぺんにお楽しみいただけるコースをご案内します゚+。☆

 

+.――゜+■ 歓迎会に!輝Bコース ■+.――゜+

 

 

<和牛もつ鍋><地鶏炭焼><串焼き>全てを楽しむプランをご用意しました!

 

プレミアム飲み放題がお楽しみいただけるコースです+。・♪

当店自慢の料理をふんだんに味わっていただける贅沢なこちらのコースは、ワンランク上の歓迎会をお楽しみいただくのに最適なコース内容となっております。

コース内容 <全9品> 4,980円

・日替わり前菜3種
・じっくり寝かせた合鴨ロース
・じゃがいもと旬野菜の焼き野菜サラダ
・串焼き3種
・丹波地鶏の炭火焼き
・がっつりネギの焼きせせり
・煙の和牛もつ鍋(醤油・味噌・赤からの3種からお選びください)
・〆のちゃんぽんor雑炊
・日替わりアイス

素材にこだわり抜く「煙 ~けむり~」の自慢の料理を、この機会に是非お試し下さいませ。

飲み放題メニューでは、ビールはもちろん、チューハイやカクテル、日本酒やワインまで種類豊富なメニューからお楽しみいただくことが出来るんです!

大人数が集まる宴会となると、やはりドリンクのメニューが豊富な方が幹事様も安心なはず‥ですよね.゚☆+

日程や人数がお決まりになりましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

+.――゜+■ 貸切も承ります!! ■+.――゜+

 

 

貸切り時のレイアウトも遠慮なくご相談下さい!

 

当店では、1Fフロア貸切が最大20名様まででご利用頂けます。
テーブルの向きなど、レイアウトについては遠慮なくスタッフにご相談下さい。
可能な限りご要望に応えさせていただきます!

2F掘りごたつ席となるゆったりとした空間は15名様~18名様までで貸切りを承っております。

フロア貸切りは最大で30名様までご着席いただけます!
難波で大人数での宴会をお考えでしたら、是非とも「煙 ~けむり~」にお任せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫お席の雰囲気はこちらから≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】煙 ~けむり~ 難波店

【公式】煙 ~けむり~ 難波店

住所
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-12-13
アクセス
地下鉄御堂筋線 なんば駅 6番出口 徒歩2分
地下鉄四つ橋線 なんば駅 31番出口 徒歩2分
南海本線 難波駅 徒歩5分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩8分
電話番号
050-5385-3526
営業時間
17:00~翌3:00
〈料理L.O.〉翌2:00〈ドリンクL.O.〉翌2:30
※終日酒類提供しております。
定休日
備考