サプライズをお考えでしたら是非当店【煙 ~けむり~ 難波店】へ!

難波の居酒屋で記念日のサプライズをするなら【煙 ~けむり~難波店】

こんにちは!
煙 ~けむり~難波店 PR担当です。

昼間はじっとしていても、知らないうちに汗ばんでいるほどの陽気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は記念日にサプライズをお考えの方必見です!

記念日や誕生日にサプライズを計画してみてはいかがですか

サプライズ演出ならお任せ下さい!

当店では、記念日や誕生日に最適なサプライズのご用意がございます。
4名様以上のご予約で自家製オリジナルケーキを無料でプレゼントいたします!
大切な人へのサプライズにぜひご利用くださいませ。
スタッフが最高の記念日になるよう特別なお時間の演出のお手伝いをさせていただきます☆

落ち着いてお食事できる個室もございます

当店では開放感のある空間で過ごせるテーブル席から、お履物を脱いでゆっくりくつろげる小上がり席。
10~12名様用の掘りごたつ式団体様専用の個室のご用意がございます。
また、最大30名様の大人数のご宴会の場合は、貸切も可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。
さらに、当店には知る人ぞ知る限定一席の離れの完全個室があるんです☆
他のお客様からは完全に隔離された完全個室!
限定一席の為ご予約はお早目に!

難波駅徒歩2分。
鮮度にこだわった京都・福知山産の鶏の炭火焼き、名物の新鮮ぷりぷりな濃厚和牛もつ鍋などとにかく素材の良さを追求した居酒屋【煙 ~けむり~ 難波店】
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しています。
≪ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】煙 ~けむり~ 難波店

【公式】煙 ~けむり~ 難波店

住所
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-12-13
アクセス
地下鉄御堂筋線 なんば駅 6番出口 徒歩2分
地下鉄四つ橋線 なんば駅 31番出口 徒歩2分
南海本線 難波駅 徒歩5分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩8分
電話番号
050-5385-3526
営業時間
17:00~翌3:00
〈料理L.O.〉翌2:00〈ドリンクL.O.〉翌2:30
※終日酒類提供しております。
定休日
備考